News 寄贈!ありがとうございます!!(すこやかニュース)

有限会社すこやかが取引させていただいている「東京シティ信用金庫・深川支店」さん。

本日、支店長でおられる宇田川様が、直接ご訪問してくださり、私たちの仕事には

欠かせない用具の一つである、「車いす」を寄贈してくださいました。

車いすは、歩行が不安定な利用者様に使用しています。

安全推進委員の職員が、毎月点検を行っていますが、年数が経つと、メンテナンスを

していても、それなりに傷んでしまいます。

購入するとしても、以外と高額ですので、そう簡単に買えるものでもありません。

事前に宇田川支店長様よりご連絡を頂き、支店長様と担当の方が訪問してくださり、

車いすを寄贈してくださいました。

 

さりげなく、車いすのアンダーフレームに、東京シティ信用金庫が貼られています。

今回の寄贈は、設立当初から長年の付き合いさせていただいている、また江東区の

地域に根付いた活動をそれぞれに行っているからこそだと思っています。

 

東京シティ信用金庫。宇田川支店長様、本当にありがとうございます。

頂戴しました車いすは、他の備品同様大切に扱い、利用者様の安全確保に活用て

まいります。

 

今回車いすを寄贈してくださった👇

東京シティ信用金庫・深川支店

〒135-0011 江東区扇橋3-14-6

電話 03-3644-6155  FAX 03-3644-6150